直巻おむすび 高菜混ぜ飯と明太子【セブンイレブン】の感想

直巻おむすび 高菜混ぜ飯と明太子【セブンイレブン】

150円。220キロカロリー。2018年5月2日までセール開催中。160円未満のおにぎりと寿司が100円。私のサボりたい時と見事に合致。ありがとう【セブンイレブン】。

直巻おむすび 高菜混ぜ飯と明太子【セブンイレブン】皿盛り

ごま入り高菜ゴハンに明太子をのせ海苔で巻いたおむすび。

高菜ゴハンは炊き込みご飯みたいな感じ。ベチャッとした感じがまるでなくふっくら。ひと粒ひと粒のゴハンが感じられる。高菜の風味と優しい塩加減。とても香りがよい。

「焼つくねおむすび」とゴハンが全然チガウ。おむすびはこうあって欲しい。

明太子は程よいピリ辛感。明太子はやはり美味しい。高菜ゴハンもとても美味しく飽きるコトはないが変化をつけている。

すっごく美味しい。人気ナンバーワンらしい。納得。